スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
お手!お替り!~美女丸~

今度は本家本元(?)「まる」の技です。


『お手』してます。
 
左手に海苔を持ってやります。
大好物の『おやつ』が無いと
やってくれません。
特に帆立と海苔は勢い良く
やってくれます(^-^)

おやっ?
『おやつ』の匂いを嗅ぎつけた
「めご」が来ました。

…食いしん坊め(笑)










今度は『お替り』です。

「まる」はきっと意味を
解っていないでしょう。
とりあえず『左手右手』を
順番に乗せれば貰えるという
認識だと思われます…(-.-;)

「めご」が『おやつ』欲しさに
『お手』してます。

『ワタシもやってるからおやつ
ちょうだいよ~!』

…ただ引き寄せてるだけかな?




調子に乗ってもう1セットやってみました。
でもちゃんとやってくれます。
何も言わなくても手の平を差し出すだけで乗せてくれます(笑)

『お手・お替りするからおやつくれ~!』←「めご」




あまりやり過ぎると、いくら
『おやつ』があるとはいえ
プイッと飽きてどこかへ
行ってしまう「まる」なのです。

小さい頃、覚えたての
『お手・お替り』を
可愛いという理由で何回も
やらせてしまったので、その時の
『飽きた気持ち』を
思い出すのでしょう。


親バカでごめんね、「まる」。
そして…偉いぞ!!


因みに「めご」は母親から貰えないので、
カメラマンの私に向かって
『お手』してます。←写ってないぞ(笑)

※またブレてますが…何卒ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[お手・お替り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/26-1b74372c
trackback
