スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
リハビリ再開

18日に東京歯科大学市川総合病院へ外来に行きました。

いつも予約時間の3時間待ちは当たり前。

・・・予約の意味があるのか、非常に疑問に感じます



前回は病院が非常に苦痛な空間になっていたのですが、今回は大丈夫でした。

やっぱり 『時間の経過~』 ってありますね。

今は少しづつ前向きになってきました。



でもあれから殆どリハビリをやらなかったので、案の定。

右太腿と左太腿にかなりの差 腿の間に変な隙間が出来てしまいました

汚くてスイマセンm(__)m
※汚い画像を晒してスイマセンm(__)m



もしかしたら・・・骨折した時より筋力低下してる可能性大

これはさすがにマズイかもと言う事で、やっとリハビリ再開。



・・・頑張らねば


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活 ~左膝骨折~
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/260-9095a75c
trackback
