スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
納骨

今日は母の納骨の為、「南葉山霊園」に行ってきました。

南葉山霊園



今時の墓地ってリゾート地みたいなんですね
軽く観光旅行気分になりそう・・・←不謹慎

南国みたい・・・


13時~だったのですが、無宗教なので、焼香だけしてお骨を収めて終了。

滞在時間は30分も無かったかな

あっという間に終わり、今自宅に帰ってきました。





距離にしたら、遠く離れてしまうけど、いつでもそばに居る。

そう思えるようになりました。




次にお墓で手を合わせる時は、良い報告が出来るといいな。

お母さん、待っててね。


お母さん、ありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[私生活
comment
maru-tonpiさんへ
ご無沙汰しております、コメントありがとうございます。

やっと前向きに考えられるようになりました。
せっかく産んでもらったのですから、自分の寿命までは頑張って生きていこう、と。
あとは猫たちのおかげでかなり助けられました。

猫(動物)って改めていいですね。
2010/10/12 23:21 | URL | edit posted by KINGSWING
ご無沙汰しております。

お母様、亡くなられたのですね。とても残念なことです。
お悔やみ申し上げます。

きっと、天国から見ていてくれるでしょう。
元気出してくださいね。
2010/10/12 22:02 | URL | edit posted by maru-tonpi
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/262-5398689a
trackback
