スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
非常事態の中 祝!4歳 ~1日遅れ&東北地方太平洋沖地震~

いや~・・・地震凄かったですね~

私が住んでる千葉(東京寄り)は震度5強位らしかったんですけど、
昨日は職業訓練の一環で、東京都の有料老人ホームで
研修の真っ最中でして・・・

ビルの上って揺れがハンパないっっ
(小学校の時に乗った地震体験車を思い出しました。)

関東でコレだけ横揺れが凄かったので、震源地近くに
お住まいの方は相当恐怖と不安とで一杯だったかと思うと・・・

幸いにも我が家は鏡や母の遺影がちょっとひび割れましたが
TVも家具も落ちずに猫達もコタツに非難していて大丈夫でした

グッジョブ コタツ(笑)


去年に引き続き、またも遅れてしまいましたが・・・

祝!4歳
★Happy Birthday!★ 

「御坊丸」と「五郎八姫」はコタツのおかげで(笑)
無事に4歳を迎える事が出来ました。

誕生日が大地震日と重なってしまい、満足に写真もUP出来てませんが
今現在 コタツで熟睡しております 

まだまだ余震もありますので、皆様お気をつけ下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/269-ccdc155a
trackback
