Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
「まる」の遊び道具 Part2

最近「まる」は猫用おもちゃに
見向きもしなくなりました。

ペットショップやホームセンターで新商品があると
必ず買って遊んでみるのですが…
「まる」だけ無反応なのです。

そこで色々家にあった物で試したところ、
巻尺と耳掻きにもの凄く反応したのです。

…何故???

巻尺を釣り竿みたいに放り投げると
声を上げて捕まえに行きます。



このまま放置すると、
巻いて投げるまで遊ばずに待機してます(笑)


飛ばないとつまらない様です。


巻いてまた放ると『ンガ~!』と鳴きながら
巻尺をカミカミ、キックの連打。



この2つだけはいつまで経っても飽きない「まる」。
…不思議なコだ(-.-;)

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/27-74b08c34
trackback
