スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
祝!6歳 ~愛姫~

祝!愛姫 6歳
★ Happy Birthday!★ 

昨日、無事に6歳を迎える事が出来ました
仁王立ち


・・・かなり綺麗に立ってます(笑)
外猫でもいたのでしょうか?

本当は昨日UP予定だったのですが、夜勤明けで何も出来ず
断じて忘れてたわけじゃないのよ~っっ

みんないつの間にか私の歳を追い越してますが、
元気に歳を重ねておくれ~


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[愛姫
comment
omuさんへ
お久しぶりでございます。
コメントに気付くのが大分遅くなってすいませんv-13
最近はだんだんと「しめじ」君に似てきていまして・・・
中にオバサンが入ってきております(笑)
2011/12/18 19:09 | URL | edit posted by KINGSWING
お久しぶりです☆
また今年もうちのしめじともども兄弟揃って誕生日を迎えられて嬉しいです!
それにしても見事な立ちっぷり!(笑)
中に絶対人間が入ってる~と思わずにいられない(>▽<;; アセアセ
2011/11/09 13:38 | URL | edit posted by omu
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/272-454ff5d1
trackback
