スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
2013 ヤマザキナビスコ杯 準決勝 柏レイソルVS横浜Fマリノス

今日は大切なタイトルの1つであるナビスコ杯の準決勝です。

昨年は鹿島に準決勝で負けましたil|li _| ̄|● il|li
そしてその後、元彼にフられた苦い思い出が(笑)


ま、それは終わった事なのでおいといて…



早番の仕事終わりに原付を飛ばして日立台へ。



天気ももってくれてます。


本日の席はいつものMR席ですが
初めての後段席の1番前(^ω^)



おぉ~前段よりピッチ観やすい!

相手のマリノスサポーターはギッチリ入ってます。



選手たちの練習開始。
ワグネルとクレオが目の前♪



…iPhone5のカメラ機能だと、これが限界(^_^;)
ココです↓ココ!



期待してまっせ~!
工藤ちゃんとニーヤンの分まで頑張れ!!


レイ君ナビスコチップス持ってる(笑)




そして

真打ち!

帰ってきたネルシーニョ!
家出親父のご帰還ですよ~
♪───O(≧∇≦)O────♪



おかえり!待ってたよ!!!
サポからの「ネルシーニョ」コールが2回も♪


画面にネルの画像が出た時は涙が出ました(泣)
※白Yシャツが監督、右隣が通訳の公文氏



開始早々、両方ともガンガン攻める見応えのある試合。

18分にワグネルからのパスに順也きた~(*゚Д゚*) !!
ジュニアン、今日はキレッキレヽ( ̄▽ ̄)ノ

マリノスもスゴイ攻めてきます。

しか~し!
順也がファンペルシばりの振り返りざまの弾丸シュートΣ(゚Д゚)
衝撃です!順也、久しぶりの大覚醒!!!
↑波が激しのが惜しい所(*´・ω・)

前半戦アディショナルタイムにはワグネルの左足(*≧д≦)
素晴らしい!同じ年の人間とは思えない動きっぷり(笑)

ボランチの栗さんとタニもいい仕事してます。
たま~に攻撃的過ぎるコリ澤さんになっちゃうけど・・・


後半戦もマリノスが攻めてきて、危ないシーンが何回か見られましたが
CBの大輔、GKのスゲさんがナイスセーブ!

大輔様々です☆(≧∀≦*)ノ


最後はダメ押しのFK。
ワグネル黄金の左足!
うぉ~((((;゚Д゚)))))))



喜ぶワグネルと選手たち。



そして試合終了!

4-0の完封勝利ヽ(*⌒▽⌒*)ノ


ホントに見応えのある、キレキレの試合でした
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥



~個人的な感想~
右SBの藤田が個人的にはちょっと…
キムチャンスが韓国代表で居ないから代わりはいんだよ~。
踏ん張ってしっかり走れ、藤田( ̄Д ̄)ノ

狩野も決めなきゃいけない所で入らない。
後半のコーナーキック。
あのボテボテキックには、周りのサポ失笑(^◇^;)
シュートが軽くてなぁ…
蹴るとポコッて軽快音が(笑)

でも、あまり走らない←らしい
狩野が90分頑張って走ってました。
古巣に負けられないもんね。
頑張れ、健太ゴンヽ( ̄▽ ̄)ノ





ジュニアンがヒーローインタビュー。



世界の左足と言われる様に頑張って欲しい。
これからも貴方の左足に期待してます!
そのまま覚醒したままのジュニアンでいて下さい♪



今日の収穫はコチラ↓


ナビスコから無料配布のコーンチップス。

ナビスコさん、太っ腹!



さぁ、次の10/12のアウェー戦で勝って
11/2の国立でタイトル獲るぞ!


その前に、9/13のJリーグジュビロ磐田戦だ


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[柏レイソル]  thema:柏レイソル - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/283-5af10fb8
trackback
