スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
シャンプー ~美女丸一家~

今日は久しぶりにシャンプーをしました。
4匹でかかった時間…

ドライヤー無しで2時間!!

中々のハード仕事でした(-ω-;)

我が子達は一応大人しい部類に入ると思うんですが。
なかなかの鳴きっぷりでして。
風呂場からの大絶叫が2時間程続きました(*゚Д゚*)


近所の方~!
シャンプーをしてるだけですからね


こちらシャンプー後の写真。

美女丸。
疲れて寝てますが、静かに耐えてました(^_^;)



愛姫。
風呂場で大絶叫し脱尿しました…顔が(-ω-;)


御坊丸。
大絶叫&脱糞し、逃げ回ってましたllllll(-ω-;)llllll



五郎八姫。
こちらも大絶叫&脱糞( ̄◇ ̄;)



みんな…それほど怖かったのかい
2ヶ月ごとなんだけどな~
こんなに粗相するのは初めてで、
私もグッタリでしたil|li _| ̄|● il|li

でも、黄ばんでた毛とか割れ毛がキレイな被毛に。


さぁ、2ヶ月後もまた洗うからね~(^◇^;)


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/284-8a4c4e24
trackback
