スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
2013 Jリーグ 第27節 アルビレックス新潟戦

今日はJリーグ第27節
柏レイソルVSアルビレックス新潟戦を観戦しに日立台へ。



久しぶりの昼間の試合で
天気も良く、気持ちの良い温度。


座席はまたもやAL席にしましたが、今回は2列目♪



最悪なのは隣のご年配の方が…
すでにビールと味の濃いものを召し上がってて、口臭が半端ないllllll(-ω-;)llllll
体も揺らしてガツガツぶつかってくるし(怒)
うえ~しかも年パスだそうで…もうこの席は次から止めとこう(ー ー;)


ただ、レイ君が近くに来てくれた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ちょっとホッとしました



相手のサポーターは満席です。



相手サポーターが近いせいで、レイソルのチャントよりも
アルビレックスのチャントが凄い大声量Σ(;゚ω゚ノ)ノ


選手も新潟の方が超近し!



ぬぅ~川又には負けんっ‼︎


鈴木大輔選手の紹介の時は古巣の新潟サポからブーイング(笑)



ま、愛されてる証拠ですな♪


試合は、25日のACL戦から中2日の試合で選手達も疲労困憊で。



開始十数分でまさかのマッス~負傷交代Σ(゚д゚;)
波乱の予感…


大好きなワグネルをまた撮ってます(笑)



15番の背中、イカす!




な~んて思ってたら、32分に川又にゴールヤられたil|li _| ̄|● il|li



前半終了間際には工藤ちゃんが負傷Σ(゚д゚|||)
マズイよ!ケガさせないでアルビレックス(*`д´*)


後半はクレオと交代。



そしたら、今度はタニが((((;゚Д゚)))))))



オーマイガー。・゜・(ノД`)・゜・。
なんてこったい!
この後ACLが控えてるのに~(泣)


ようやく75分にそのクレオがゴールヽ(*^ω^*)ノ
1-1に並んだよ~!


そしてそのまま試合終了。



…主審の扇谷という方は、カード大好きなんでしょうかね?
イエロー7枚ってあり得ん( ̄Д ̄)ノ
ピッピコピッピコ笛吹きやがって‼︎
肝心な所は笛吹かないし、ダメだあの審判



中2日の過密スケジュールの中、ドローで良かった!



レイ君、またポーズとってくれてました。



ただ、負傷選手達が心配…
大事に至らないといいのですが

あと4日でACLアウェー戦。
過酷な日程ですが、諦めずに戦い抜いて欲しいです。

頑張れ!レイソル\(^o^)/




今回の収穫はコチラ。


先着8000名に配られた非売品のクリアファイル♪

1人1枚なのですが、隣の親子が置いて帰られた為
私が大切に頂きました(笑)

ラッキー(・∀・)


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[柏レイソル]  thema:柏レイソル - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/286-6c856dc0
trackback
