スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
ヤマザキナビスコ杯決勝 ~柏レイソルvs浦和レッズ

今日は大事なナビスコ杯決勝戦。
チケット争奪戦に負け、久しぶりの自由席での参戦です…



1人で朝早くから並んで観戦は嫌だったので
後輩を言いくるめ連れて来ることに成功(笑)

朝8時に千駄ヶ谷駅に着くと、赤い服がチラホラ。
黄色がいないΣ(゚д゚;)ヤバイ!
とかなり焦りつつ、千駄ヶ谷門に着くと…



↑お行儀よく、静かに並んでました(笑)

思ったより列も無く、好きな席座れそう♪

後輩にレイソルの説明をしていると、あっという間に開場時間に。

ま~皆さん猛ダッシュでゴール裏を陣取っていきます




私達は初心者なので、コアサポさんから離れた位置を確保。



後輩初めてのスタジアムでテンション上がっております↓



レッズサポの圧倒的な人数(ー ー;)



レイソル側に浸食してるしΣ(゚д゚|||)



コレオグラフィも迫力満点‼︎



うちのは…



見辛いけど、「柏」の一文字。
シンプルだねぇ(笑)

いや、潔くていい(^∀^)

これはJリーグ側が要求したらしい、ナビスコ杯決勝のコレオグラフィ。


「NAL」しか解らない(-ω-;)
相当、反発してますね~

スタメン見ると、うちはケガで出場出来ない選手ばかり。
谷口選手がDFなの?

でもニーヤンの復帰戦!
決勝戦の大舞台での復帰弾に期待♪



試合は浦和ペースで、こちらは防御という展開。
前半終了間際に延長1分の文字を見て、すかさずトイレに。


これがいけなかった。
何とトイレでスタジアムの大歓声が聞こえて。

えっ⁉︎どっち⁉︎
なんてトイレ待ちの全員がざわつくとレイソルのチャントが!

誰が⁉︎どうなったの⁉︎
とさらに周りパニック‼︎

とそこに「工藤が決めたよ!」とサポさんから。

マジ~Σ(゚д゚|||)⁉︎
嬉しさと同時にアディショナルタイム1分で点は入らないだろう…
と思って席を立った自分が情けない


後輩は「生で観れました!」と興奮。
イイね~…観られて羨ましいよ…
生で観てたのに、トイレで知ったよ…私は(泣)



ま、でも1-0で前半終了!
あの浦和にリードしてるなんて‼︎
この前の試合は2失点してたし、その前なんか6点だしね(-ω-;)


後半戦は浦和の猛攻開始。
スゴイ責められてレイソル防戦(ー ー;)

あ~危ないよ!
ハラハラする展開ばかり。

そんな時。
興梠選手がゴールΣ(゚д゚|||)
この時間に同点なの⁈(泣)
落胆した瞬間、主審の笛が。


オフサイドだ~(^◇^;)
危ねぇ!
心臓がバクバクしたよ‼︎

最後のアディショナルタイム4分。
長い!早く終わってくれ~(*`д´*) 

選手も遅延行為でイエローもらってるし。
あぁ、あんまりしないで~!


そしてようやく試合終了!


やった~!
勝った~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの浦和に!
勝ちましたよo(>ω<*)o 

後輩と小躍りしました♪

この眺め、サイコーでしょ


赤に囲まれての優勝。


そしてMVPは工藤ちゃん。


ヒーローインタビューの工藤ちゃんは
ハンパないハイトーンボイス(笑)


そんな声聞いたこと無いんですけど(*゚Д゚*) 
って位テンションMAX!


ヤマザキナビスコ杯での優勝は14年ぶり!


ここに工藤ちゃんいます(笑)↓



ネルシーニョ監督の胴上げヽ(*⌒▽⌒*)ノ


そして私の大好きなジョルジ


GKのスゲもココにいます(笑)↓


試合中は小雨→雨でしたが、試合終了と同時に止みまして。

ビショビショになりながらも、国立を後にしました。


ありがとう、国立!
この姿見納めだね‼︎



その後日。
エルゴラッソの表紙がコチラ↓


永久保存版ですわ

でも、目線バラバラ(笑)

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[柏レイソル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/288-c58f58b2
trackback
