スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
大雪

いや~雪がハンパないっすσ(^_^;)
昨日の吹雪がテラスハウスの玄関前に集中した結果…


↑何故かここだけ積雪60cm越え(笑)


夜中まで頑張って雪掻きしたんですが。
しかも1人でチリトリ片手に。
他の住人、誰も雪掻きしてくれないけど!

頑張って道作ったのに、朝のニュースで
公共交通機関の武蔵野線がなんと運休Σ(゚д゚;)

結局仕事場に行けない為、有休にしてもらいました(泣)

くそ~右親指が雪掻きのせいで腫脹してるぜぃ(~_~;)



雨戸も凍って開かず、お湯かけてようやく1階の庭お目見え。


…窓枠超えてるってことは、膝まで積雪( ̄◇ ̄;)
室外機掘り起こすのを断念⤵︎

ニャンコ達は雪景色に夢中なようで↓



寒がりのお父さんと娘は私とコタツで(笑)




そして。
久しぶりに三男の若君の写真♪


あき姉様の御宅で元気そうです。゚(゚^ω^゚)゚。
今度お写真また送って頂けるとの事で、
近日ご紹介したいな~と(^∀^)


※四男もなむ君の里親様のかわかわ様、
こちらの不手際でmailアドレスが消えて
御連絡取れなくなってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m
もしこちらをご覧になっていたら、
もう一度御連絡を頂けないでしょうか?


…明日は武蔵野線も運転再開したので、
仕事場に行けそう。
ていうか、バイクで行けるかな?



スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/291-9fb3bee1
trackback
