スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
氷室京介TOUR初日 ~市原市民会館~

…あっという間に初日終了。

市原狭いからかなり表情も見られて幸せだ♪


「俺の好きな曲を選ばせてもらった」
しっかり自分も好きな曲だったよ♪

久しぶりにTRUE BELIEVERを聞いて1人号泣(´Д` )
4年ぶりのヒムロック、最高です‼︎



いつものGLAYから花束も。



しかしヤバイ!
帰り際にTV記者からインタビュー受けちゃったΣ(;゚ω゚ノ)ノ
シドロモドロの流れたらどうしよう(>_<)

末代までの恥だ~(泣)
使われない様に祈る私il|li _| ̄|● il|li



今日の戦利品(?)のグッズ達。



・携帯ストラップ
・カッティングシート
・キティコラボのタオル
・同上のボールペン2色。

まさかヒムロックとキティがコラボするなんて(笑)



スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/295-aeb881c3
trackback
