スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY –NAKED- 横浜スタジアム1Day

「WOWOW presents KYOSUKE HIMURO
25th Anniversary TOUR
GREATEST ANTHOLOGY –NAKED-」
2Days公演「FINAL DESTINATION」
横浜スタジアムへ行ってきました。

初日は何とアリーナ席



10時過ぎに浜スタ到着!



…12時販売スタートですが、すでに
グッズ売り場の列がハンパない(-ω-;)
売り切れないか不安…小雨も



並んで3時間経ち、やっとGoods買えました~
販売開始から1時間半かかったけど、無事GET!



すでにTシャツピンクのSサイズが在庫無し。



…私には関係ないサイズだけど


さぁ、ゲートをくぐって中へ!



実食カレー券もGET!



この後Personal Jesusのブースに並ぶぞ♪

と思ったけど…ポーチが予想より大きいのと
混雑で断念し、カレー屋へ



特設カレーキッチンカーがカッコいい



ビーフカレー¥1000-
結構サラサラでスパイシーヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日初めてのご飯をリハの生歌を聴きながら♪
なんて贅沢な昼食o(>ω<*)o 



そして15時にスタジアム開場。


雪之丞さん、まこっちゃん、GLAY、
なんとDAIGOまでお花が(・∀・)



席に着いてみると、やっぱりステージから
13列目の解釈でOKみたい♪



久しぶりにデカイ会場でメッチャ近い席ヽ(≧▽≦)ノ



足元ビチャビチャだし、雨降るけど、
レイソルポンチョ着て楽しむぜ(笑)




…なんて。
始まる前まではテンションMAXだったのに。



公演後、涙が止まらず目を真っ赤にし
恥ずかしながら電車でも涙が出てきて…



こればかりは本人もそうですし、
専門医でも100%戻る可能性はあるとは
言えないので何も言えない。


買ったGoodsもいつもは嬉しいはずが複雑⤵︎


じめっとしたの嫌いだから…って本人は
言ってたけど、こればかりは無理な話しで…


明日はもっと辛いのを覚悟して臨もう!


本当はヒムロックが1番辛いでしょうし、
私達が最後出来ることは最高のLIVEを
皆で一緒に作る事だけ…


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/300-0ac38692
trackback
