スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY –NAKED- 横浜スタジアム2Day

2日目はゆっくりめの13時に浜スタ到着。



最後のツアー記念に撮っていただきました。



笑顔は…出来ません
泣き腫らしたので、目もよけい開かず


PJのブースが昨日より空いてて。



コスメポーチ¥7500-
高い…けど諦められずに購入!



そしたらなんと当たりがΣ(;゚ω゚ノ)ノ
ピンバッチも少なくて選び放題♪

好きなデザイン頂きました☆(≧∀≦*)ノ



これで運を使い切った感が…




1塁側スタンド席到着。



昨日よりはるかに遠いけど、
昨日は左側で今度は右側。


しっかりと目と耳で、心で刻みます!







雨の中、激混みで帰路へ。



ファイナルがまさかの雷雨で一時中断。

再開後の「ANGEL」1曲のみで終了という
モヤモヤが残ったけど、ヒムロックが
リベンジを約束してくれた!


涙は次にお預け。
今日はその代わりの雨なのかな。


まずは氷室本人の体調を第一に考えて
しっかりと休養して欲しい。

肋骨骨挫傷かも…と思ってましたが
骨折してたなんて(>_<)


座薬だけでよくもあれだけのパフォーマンスが
出来るものだと、改めてヒムロックの
プロ根性にただただ圧倒。


そうそう、DAIGOさん発見!
皆の声に丁寧に挨拶されてました♪



外にお花が移動してたのでゆっくり見ると…



BUCK-TICKからも来てたの、見逃してました




ヒムロックの
「リベンジは必ずします」

この言葉を信じて。
明日も、頑張ろう。



スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/301-7b4d424b
trackback
