スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
Personal Jesus Cafe(PJC)初来店
遂に…氷室京介プロデュース
『Personal Jesus Cafe』(PJC)
足を踏み入れましたヽ(≧▽≦)ノ

独りバースデー&初来店!
もう何も怖くな~い(笑)




独りで緊張したけど、ヒムロックの爆音で一瞬で解け(笑)
雨のせいかお客様も意外と少なめ。




ブックレットNo.08も初ゲット!




昨日UPされていたナパワインも注文して
イケメン店員様に注いでもらいテンション上がるわ~(*≧艸≦)




最初は緊張して席から離れられず…でも、好奇心が抑えられない‼︎

で、独りウロウロしまくって写真撮りまくりの怪しいアラフォー(笑)




サインだ!衣装だ~‼︎興奮するっ(*≧艸≦)






※店員さんにメイン来たと呼ばれる始末(-ω-;)
魚介苦手なので必然的にCコースで。




ケーキはロウソク立てずにそっと持ってきてもらいました(笑)




カフェラテアートもイカす‼︎‼︎




一杯撮りすぎて載せきれません😅

席はこのパネル型スピーカーの真下。




「TRUE BELIEVER」流れて涙出そうになるアラフォー(笑)危ない危ない💦
ヒムロックが送ってくれたナパワインの空ボトルも発見!




そしてスタッフさんへのサインも!わわわ~(((;゚д゚;))




スタッフさんが優しく話し掛けてくれて、寂しくないし(笑)
LIVE映像と中々の爆音の中で幸せな空間を満喫(*≧艸≦)

最後は写真も撮ってもらいました♪




巨大パネルのヒムロックと♪




本当にステキな空間で楽しいひと時を味わう事が出来て幸せな1日でした(*≧艸≦)




そして外を出ると現実が待っている。

本降りの中、やっとこさ帰宅😅
恐るべし雨男ヒムロックパワー(((;゚д゚;)))
や~…久し振りに都会に出掛けるとどっと疲れが💦

なんて言っておきながら、「PJC」恐るべし!
昨日の今日またで行きたくなる…これはもはや中毒(笑)

という事で、今度は23日のライトランチに行ってきま~すヽ(≧▽≦)ノ
目玉焼き丼食べたいっ‼︎

PERSONAL JESUS CAFE.
スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[氷室京介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/306-e3feace8
trackback
