スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
トリミング ~愛姫~

昨日は「めご」をトリミングに連れて行きました。

「めご」は小心者なので(笑)
シャンプーの度に怖くて硬直するそうで

『とってもやりやすい』とトリマーさん絶賛(笑)
(「まる」はシャンプー中に寝る程の余裕っぷり!大物です…)


シャンプーが終わって家に帰ってきた直後の「めご」。


若干怯えているような…
しばらくテーブル下から出て来ませんでした。

小さい頃から何回もシャンプーしているのに
一向に慣れてくれないのね(泣)
 
でも抜け毛がシャンプーと共に落ちたので
幾分スマートになりました。

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[シャンプー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/42-673b65d9
trackback
