スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
モアイ像?~愛姫~

本日は自分の診察の為、
病院に行って来ました。

今回はステロイド吸入剤も追加で
結構な金額です…(-.-;)
咳喘息は喘息とは違う病気ですが
同じ治療薬を使うそうです。

また、完治するまで数週間~
数ヶ月かかるので先が長いです。


帰って来た時、気持ち良さそうに寝ている「めご」を発見。

写真に撮ってみました。



顔のUPを撮る為に寄ってみます。
何かまぶたが見えない…?



さらに寄ります。
やっぱり影になっててまぶたが見えません。



何だか…『モアイ像』に似ている様な(笑)

顔が『T』の字に見えてくるのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[愛姫
comment
maru-tonpiさん、「まる」はそんなにくぼんでないのですが
「めご」は相当へっこんでます。でも眼球は飛び出ているので
いわゆる『出目金』ちゃんなのです。横向くとちょっと怖いですが…
人面魚に見えるという方もいました(^-^;)
2006/11/21 10:23 | URL | edit posted by KINGSWING1007
めごちゃん、相当奥目ですね。やはり、スコットランドの血なんでしょうか?
人の顔っぽく見えますね。
2006/11/20 23:34 | URL | edit posted by maru-tonpi
yuki_nyaさん、コメントありがとうございます。
ブログ初心者なので色々と失礼があるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
いつも撮影が終わると、必ず『つんつん』して起こします(笑)
猫達にとっては、はた迷惑な飼い主なのです…
2006/11/17 10:54 | URL | edit posted by KINGSWING1007
はじめまして、こんばんわ。
猫ブログのトラコミュ「猫のおなまえ」から来ました♪ 
ご参加、ありがとうです^^
めごちゃんとまるちゃんて、いうんですね~。
愛称もかわいいけれど、愛姫と美女丸というお名前も、
とっても素敵ですvv
めごちゃん、気もちよさそうに寝てますね~。
丸まって寝てる猫さんを見ると、
なんだかつんつんしたくなるのは、私だけでしょうか(^^ゞ
それでは、またお邪魔しに寄らせていただきますね。
2006/11/16 23:31 | URL | edit posted by yuki_nya
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/49-65d3ddf3
trackback
