スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
寝相の悪さ~美女丸~

今日で3連休が終わり。
休みというのは何故こんなにも短く感じるのでしょうか…
3日間、ずっと自宅療養しながらブログの勉強をしてました。
いや~難しい(-.-;)


本日は「まる」の寝相について。
今もそうですが、昔からすごかったんだな~と
しみじみ思いました。


↓の写真は1歳の頃(1年前)の写真です。
本当に無防備…お腹全開!



若干、寝返り打って…でもお腹全開(笑)



その後、寄ってみます。
微動だにしない「まる」。



その後、首輪を付けてみました。頭の位置がすごい事に…
それでもお腹は隠す事無く、熟睡している「まる」。



…この頃から大物の予感(^-^;)

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[美女丸
comment
ミルク さん、コメントありがとうございます。
ブログ初心者なので、色々とご迷惑をおかけするかと思いますが
今後ともよろしくお願いします。
ミルク さんの「ちゃまこ」ちゃんもとっても可愛いですね~(^-^)
猫は何であんなに柔らかいのでしょう?つったりしないのでしょうか。
2006/11/18 10:07 | URL | edit posted by KINGSWING1007
はじめまして♪遊びに来ました!
トラコミュにご参加くださってありがとうございました^^
無防備な寝姿が可愛いです!!!!!
一番下の写真なんて、筋がつりそうではないですか(^^;;
また遊びに来ますね♪
2006/11/17 12:59 | URL | edit posted by ミルク
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/50-189b1251
trackback
