スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
寝相の悪さ Part2~美女丸~

今日はかなり寒いですね~、冬間近。
朝、いつものように仕事から帰ってベッドを見ると…

ムムッ??

「まる」の寝相が又スゴイ事に!
「めご」は普通の寝相なのに~。

急いでカメラを構えたら、ちょっと気付かれました、
片目開いてます(笑)



『へ~んしんっ!!!』
仮面ライダー変身のポーズみたい…



寒い時期は『アンモ寝』が多いのですが、
今日は暖房を点けていたせいか寝相がスゴイ事に


外敵を恐れない大物の「まる」。



幸せな顔して寝てます。
これが一番癒されますね~♪

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[美女丸
comment
ママ~ンさん、コメントありがとうございます。
熟睡中の「まる」をいつも『つんつん』して
起こしてしまうので、安心しているかどうか…(笑)
「ゆら」ちゃん「空」ちゃんもとっても可愛いですね。
2006/11/21 10:17 | URL | edit posted by KINGSWING1007
はじめまして。
色々なネコブログを見ていたのですが、まるくんの寝相に目が釘付けになりました!
これは可愛い!!
きっと安心して眠れるお家なんですね。
2006/11/19 20:51 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/52-6271b284
trackback
