スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
仲良し夫婦?

今日は本当に寒いです…
°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

朝、仕事から帰ったら仲良く(?)寝てました。

…なんとなく「まる」の表情が微妙のような…



「めご」はかなり幸せそうですけどね(^-^;)


スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[美女丸&愛姫
comment
nookoさん、コメント&LINK貼らせて頂きまして
ありがとうございます。多頭飼いは一杯メリットがあるので
先住猫が拒否しなければオススメです♪
nookoさんの「まる」ちゃんのリアクションがたまらんです(笑)
『ねこまる日誌』これからもお邪魔させて下さい。
2006/11/26 11:43 | URL | edit posted by KINGSWING1007
こんにちは。nekomaru diary の nookoです。
とってもしあわせそうな寝顔ですね。こういうのを見ちゃうと、多頭飼いっていいなぁとおもっちゃいます^^
ネームカードの美女丸ちゃんのポーズが絶妙!笑わせていただきました。またおじゃましますね~
2006/11/25 18:40 | URL | edit posted by nooko
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/58-0d69bc6b
trackback
