スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
「まる」の特技

「まる」はお手・お替りが出来ます。

おやつをあげる時に、手を引き寄せる行動をしたので
「お手って言ったらそのうち出来るかも!」
と期待し、ひたすら2週間。


そして…

「お手!」

ひゅっと手が私の手の平に!!!
感動の瞬間です(^-^)


お替りもこの調子で3日位で覚えました。
下の写真はお替り中。

カメラの性能と私の腕が限界の為、ピンボケしてます…
※動きに強いカメラが欲しい今日この頃…



ちなみに、「めご」も出来ます。
「まる」のを見て覚えたようです。
「めご」は食いしん坊だから1週間でマスターしました(笑)

写真は今度UPします。

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[美女丸
comment
maru-tonpiさん
コメントありがとうございます♪
maru-tonpiさんの「まる」ちゃんはおやつをあげる時とか
自分の所に引き寄せるくせはありますか?
その癖があればきっとすぐに覚えてくれますよ~!
地道にガンバ!!です。
2006/10/09 09:22 | URL | edit posted by KINGSWING1007
まるちゃん、めごちゃん、お手ができるんですね。
うらやましいです。
うちも練習中ですが、ぜんぜんおぼえません。
常にマイペースです。
2006/10/08 17:58 | URL | edit posted by maru-tonpi
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/6-d3e5af86
trackback
