Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
お手!お替り!~美女丸&愛姫動画~

2匹の特技『お手・お替り』を動画でUPしました。
大好きなおやつを出さないとやらないのが難点…(-.-;)


見てお解かりかと思いますが、
2匹共…理解していないです(笑)

交互に手を乗せればもらえるという認識です。

その証拠に「お手・お替り」の声よりも
先に手を乗せてます(^-^;)

果たして本当に『お手・お替り』かどうかは

…追求しないで下さいm(_ _)m


maru-tonpiさんの「まる」ちゃんは
お手が出来ます(^-^)是非見てみて下さい。』

※1匹ずつ撮影したかったのですが、
ちょっと時間が無かったので2匹同時にしちゃいました。

次回、自分が休みの時にちゃんと撮影してUPする予定です。
(因みに…おやつをあげているのは私の母です。)

Posted by KINGSWING
comment:3   trackback:1
[お手・お替り ~動画~
comment
うちもごはん無いとしませんね。
ごはんスイッチなんですね。
2006/12/04 23:23 | URL | edit posted by maru-tonpi
maru-tonpiさん、コメントありがとうございます。
おやつがある限り、2匹ともやり続けます。
つまり食に貪欲なのです(笑)
しかし食べ物が無いとやらないので、やはりスイッチなのでしょう…
2006/12/04 19:15 | URL | edit posted by KINGSWING1007
すごいですね。
お手・お替わりの連続技
見させて頂きました。
うちも、「お手」という前にお手してくることがあります。
ごはんを食べるスイッチみたいに思っているんでしょうか。
2006/12/03 16:24 | URL | edit posted by maru-tonpi
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/67-146bf8f7
trackback
 「最近覚えた、僕の必殺技を披露してしまいましょうかねぇ…。」 ・ ・ ・ ・ ・ 犬系忍法 「お手っ!!」 動画でどうぞ(´・ω・`) ・・・・・ 今のところ、成功率は40%くらいです(o^-')b          いつも訪問サンクスで....
| 猫バカとバカ猫 | 2007.08.14 01:28 |
