スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
トラ猫との遭遇 Part2~美女丸~


昨日の続き。

「めご」がトラ猫と睨み合って
数分経過しましたが、
震えて逃げられず(ー.ー;)

仕方が無いので降ろしてあげた後、
「まる」が『ジタバタ』するので
窓辺に乗せてあげました。

すると…

最初は気付かなかったみたいですが、
目が合った瞬間!

固まってます(笑)

背中を見ると若干、逆毛立ってます→
中腰のまま…硬直!( ̄ー ̄)ププッ!




まる『シャ~ッ!』は無いものの、
やっぱり身動き出来ず。




一方、トラ猫は平然としていて、
目を細め日光浴してます。
こんなにも近くに見知らぬ猫が
近くに居るのに…平気なのでしょうか?

もしかして年寄り猫??

しかもこの日を境に、晴れている日の
昼頃になると、この場所で必ず
まどろむ様になりました。

心中穏やかでない「美女丸&愛姫」。
毎日交代で偵察してます。

今後の縄張り争いの結末は──?

 
次回に続く…???

 
スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/69-4b1a65bb
trackback
