スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
大あくび~美女丸動画~

「まる」はウトウトしている時、
鼻の下をくすぐると必ず『あくび』をします。

私のカメラは連写機能がないので、
『あくび』の瞬間を撮影するのが一苦労…
カメラ! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 カメラ!


その苦労の中で撮れた写真です。


まる『くっは~!』



今度は角度を変えて撮ろうと
カメラを構えて『コチョコチョ~♪』



…なかなか耳が後ろにいった写真が撮れない(泣)


今日は伝家の宝刀(?)動画に頼りました(笑)


あくびをすると耳が後ろにいくので、
丸い顔がさらに丸く…というか楕円形??


大福にも見えるような…(笑)
冬毛のせいでかなりまん丸ですが…3.3kgです。

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:3   trackback:0
[美女丸 ~動画~
comment
あくびのスイッチですか。いまのところわかりませんね。
冬毛が揃うと、抜け毛も減って掃除が楽ですよね。
2006/12/08 22:44 | URL | edit posted by maru-tonpi
maru-tonpiさん、コメントありがとうございます。
冬毛のニャンコはフカフカで触り心地が良いですよね~。
maru-tonpiさんの「まる」ちゃんはあくびする時のスイッチ
はありますか?うちの「まる」のスイッチは最近見つけました(^-^)
2006/12/08 13:53 | URL | edit posted by KINGSWING1007
うちも冬毛みっちりでフコフコになりました。
フクロウみたいです。
まるちゃん、くすぐられて笑っているように見えますね。
うちの「まる」のあくびショットは、サメみたいですよ。
2006/12/07 23:49 | URL | edit posted by maru-tonpi
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/71-d6f53748
trackback
