Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
狙った獲物は離さない?!~愛姫動画~

本日は、珍しく「めご」だけの動画です。

…というのも実は一昨日から
「まる」が胃液を吐く様になってしまい、
病院へ検査に行っていて居ないからなのです。
(母親が連れて行ってます。)

お留守番中の「めご」の様子をご覧下さい。


この『あご枕』は「まる」が好んで使っているので、
あまり「めご」が使う事はありません。

1匹占め出来て興奮いるのか?
それとも獲物だと思っているのか?

真意は解りませんが…すごい執着( ̄ー ̄;)
引っ張っても離さず、引きずり込んでます(笑)


その後の『あご枕』のカバの尻尾。
…くっきり穴が開いちゃってます。



※「まる」の診察結果ですが、
空腹によるストレスで胃液を吐いたそうです。
最近太ってきたので、食事量を減らしたのが原因でした。

「まる」、減らし過ぎちゃってごめんm(_ _)m
今度は気を付けます…

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[愛姫 ~動画~
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/74-a125b316
trackback
