スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
モアイ像? Part2~愛姫~

以前、「めご」の寝顔を撮影しましたが…

第2弾です。



やっぱり『まぶた』が見えず『T』のマーク。



ちょっと近づいて見ます。
う~ん…『モアイ像』。

(知人に『人面魚』と言われました( ; ̄ー ̄)失礼なっ!)



『まぶた』がしっかり見えるまで徐々に寄ります。
おっ!見えましたね~♪彫りが深いのかな??



調子に乗ってさらにズーム。
眉間がへっこんでいる為、UPでもそこに影が出来てます。


よく見ると鼻の色が軽くブチ模様。
見れば見るほど面白い…もとい、ユーモラスな顔。

この顔を見ていつも笑わせて…訂正。

『癒されてます』(笑)

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[愛姫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/75-5f4994b8
trackback
