スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
一時休止のお知らせ

突然ですが…ブログを少しお休みします。

仕事上朝方帰宅するのですが、猫達はキャットハウス内で
寝ているのでなかなか写真が撮れません。
無理して起こすのも悪いので、起きるのを待って撮影していましたが
段々と身体に負担がかかってきました。

今病んでいる『咳喘息』もなかなか完治せず、
危うく上司から長期休養させられるところでした(-.-;)
病気がちゃんと完治してから再開しようと思います。

それまで毎日の投稿は出来ませんが、
面白いものが撮れたらUPしますので
気長に待っていて下さると助かりますm(_ _)m

『スコティッシュランキング』に
応援クリックして頂きありがとうございました。

 
by KINGSWING

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:3   trackback:0
[私生活
comment
またゆっくりマイペースでいいので、可愛い2人の写真見せてくださいね!御身体大切にしてください。
2006/12/21 05:47 | URL | edit posted by ママ~ン
ぽちさん、コメントありがとうございます。
私の場合、風邪のウイルスが原因で咳喘息を発症している
そうなので、ニャンコの影響は少ないそうです。血液検査も
杉花粉のみのアレルギー反応でした。咳喘息の原因は
アレルギー性と風邪によるウイルスと2通りあるみたいです。
でも空気中の埃等に敏感に反応してしまうので、毛も要注意です。
24時間風呂以外、マスクは必須です。
私もホクナリンテープ2mgとステロイド吸入剤を愛用中です。(笑)
完治には数週間~数年と個人差があるようですが、去年も
1~2ヶ月で治ったのでちゃんと静養したいと思います。
↑再発した不注意者…(T-T)
ぽちさんも辛い日々を送っていると思いますが、お互い早期完治
の為に頑張りましょう!
2006/12/13 20:48 | URL | edit posted by KINGSWING1007
はじめまして。モデル・女優猫の管理人のぽちと申します。
何度かブログ見せて頂いておりまして、今日の記事に驚いております。咳喘息とのこと・・・わたくしもです(泣)正直猫を飼っている限り完治は難しいと医者には言われましたが、アレルギー用シーツや加湿器、空気清浄機、気管支拡張剤などでコントロールしております。起きている間はたいしたことないんですが、寝てるときに熟睡できなくてつらい日があります。わたしは基本的に主婦なんで、仕事がない日はゆっくり寝たりしてますが、毎日お仕事だと大変ですよね。。。あ!ホクナリンテープも有効ですよ。おだいじにしてくださいね。
2006/12/12 22:30 | URL | edit posted by ぽち
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/77-bb5b6c2c
trackback
