スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
お詫び

少しずつ復活する予定だったのですが…
風邪をひいてしまいました。

今も熱が『ちょい高』です。

原因は解ってます(怒)
大晦日~新年にかけての夜中の屋外仕事ですよ。

『普通女にやらせるか?!
男9割なんだから外仕事やらせるなよっ!』

夜中~朝方の寒さといったら…
しかも元旦は今年一番の寒さで…。

そんな中、2時間も薄着で作業させられました。
そりゃ風邪ひきますよ。
健康な人よりも風邪ひきやすい状態ですしね。

かなり辞めたくなりました。
今年落ち着いたら転職しようか検討中。

 
そんな訳で、症状が落ち着くまでもうしばらくお休みです。
上手くいけば来週のには更新出来るかと思います。

それまでは『より一層の安静』大人しくしてます…(-.-;)

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/78-b7b46e26
trackback
