スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
お風呂改装しました

やっと少し症状が落ち着きました。
…といっても咳はかなり出るので
まだまだ完治には至りません。

寝ている最中にも咳が出るので、かなり寝不足

完治するまで更新は自分の定休日
『火曜日・水曜日』に行う予定です。

それと…去年の12月にお風呂を改装しました。

以前のお風呂です。…歳月を感じます。



風呂釜を取り除いた後のもの。



脱衣所も改装。



お風呂は今まで2回改装しているので、
脱衣所の下からかなり古いタイルが出てきました。

う~ん…歴史を感じます。



ユニットバスが入って完了です。
いや~綺麗だな~(^-^)



この新しいお風呂で2匹を洗っちゃいました。
その様子は…次回に続く!

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[私生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/79-40cb35a3
trackback
