スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
LOVELY♪美女丸

私が勝手に選んだ「まる」の
ラブリ~な写真を幾つかUPします。


・・・大事な部分が丸見えっ!(笑)
生後5ヶ月頃でしょうか。




大福…ププッ ( ̄m ̄*)
でもこの時の体重は2.3kgしかないんです。
体毛が多い「まる」なのでした。
輪も鈴しか確認出来ず(笑)生後1年位?




カメラ目線なのね~♪
アイドルになれるかも!←親バカ
上の写真と同時期撮影。




現在2歳。今じゃもう…
顔が怖いよ、「まる」。成長の証なのか?



体重3.3kg。う~ん、成長したなぁ。

只今「まる」トリミング中です。綺麗になって帰ってくるまであと少し♪
私の髪カット代より高い「まる」のシャンプーなのでした(泣)

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[美女丸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/8-02cfc05b
trackback
