スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
自宅でシャンプー~愛姫~

前回の予告通り、『自宅でシャンプー』を撮影しました。

今回は「めご」が餌食♪
※洗い&撮影を1人で行っているので、
見辛い所があります…ご了承下さい。









我が家ではこのシャンプーを愛用中。
匂いがとても好きなのです。

それに毛がサラサラになります。

「まる」と「めご」の肌は
ちょっとベトベト気味なので、
このシャンプーと相性抜群!







 
シャワーかけま~す。        



体の毛が中分け(笑)



シャンプーで泡立てます。
上のアングルとほぼ変わらない位置で固まってる「めご」(笑)



扉の外から「まる」。肉球で応援♪
『耳折れ兄弟』様の『アトム君』を真似して
撮影&コメントしてみました~(^-^;)



タオルドライ後の「めご」。『ハリネズミ』みたいです。



続いては…ドライヤー。



めご『や~んっ!』
ドライヤーはさすがに嫌がりますね~。



めご『あけて~っ(怒)』



ドライヤーの後はブラッシングをして終了。
う~ん、いい毛並み♪



脱衣所から出た直後は…お決まりのグルーミング。
猫にとっては汚された気分なんだろうな~…。


シャンプーやドライヤー中でも鳴く事も逃げる事も無く、
とても大人しい2匹なのではとても助かります。

楽チン楽チン♪

「まる」のシャンプーは次回に続く…。

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[シャンプー
comment
ママ~ンさん、嫌がる猫の方が多いですよね。
ただうちのニャン達は怒りや恐怖が表に出ないみたいです。
『じっ…』と終わるのをひたすら耐えているんだと思いますよ。
足元を良く見るとガタガタ震えてますから(笑)
2007/01/27 11:56 | URL | edit posted by KINGSWING1007
こんばんは。
大人しいですね~!えらいなぁ。
うちのは暴れまくるので、自宅で洗うのをやめました。
主人も血だらけになるので(笑)
2007/01/26 23:25 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/81-9b83af3d
trackback
