スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
トラ猫との遭遇 “RETERNS!” ~美女丸&愛姫~

いつもの『日向ぼっこ』をしていると。

「めご」全身総毛立ってました…Σヾ(・Д・´●)ノワォ!!



『しっぽ』がスゴイ事になってますけど~。



不意に窓を開けたら…∑( ̄□ ̄;)ヒッ!!  
あの『トラ猫』がこんなに接近! ※私、本気で驚きました(汗)



「めご」は怯えて逃げてしまったので、今度は「まる」がご対面。



今回は動画も撮ってみました。
「まる」の『後ろ右足』にご注目下さい。結構面白いです(笑)




その後の「まる」。注意深く見張ってます。



そんな慌しい2匹とは裏腹に、
トラ猫は相変わらず日向でまどろんでおります。



1月は寒かったので見かけなかったのですが、
最近かなり温かくなってきたので
今ではほぼ毎日トラ猫が通るようになりました。


「めご」のストレスにならないと良いけど…
(菌が移るといけないので、今はこの窓閉鎖中です。)

※以前は窓のサッシだけだったのですが、
「まる」が何回か落ちたので(笑)
お風呂改装時に大工さんに板を渡して貰い、
ピンクカーペットを敷きました♪

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[美女丸 ~動画~
comment
りぞ さん、コメントありがとうございます。
第3者側から見るとかなり面白い状況なのですが、
猫達にとってはかなり深刻な問題のようです。
あれから「まる」は毎日窓際をパトロールしています(笑)
2007/02/28 15:31 | URL | edit posted by KINGSWING1007
はじめまして!
トラコミュ(ニャンコ動画)にご参加、ありがとうございます。
窓を開けたら他のニャンコが…
本人たちは心穏やかじゃないでしょうけど、
傍から見ていると微笑ましい光景ですね☆
触られて、我に返ってからやっと耳が警戒モードに
なりましたね。
2007/02/17 16:46 | URL | edit posted by りぞ
ママ~ンさん、未だに「まる」は閉まっている窓を偵察していますよ(笑)
動画で後退りする「まる」を撮ってる時は笑い声を抑えるのに必死でした(^-^)
2007/02/14 23:27 | URL | edit posted by KINGSWING1007
わ~っ!こんな近くに他所のネコちゃんがやってくるんですねー。
動画で見ると、まるくんの丸さがよくわかって余計に可愛いです!
2007/02/07 18:34 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/83-4258b54b
trackback
