Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
胎児の数決定!~愛姫~

更新遅れましたm(_ _)m

25日、「めご」のレントゲン検査に行ってきました。

『4匹』確定です♪

出産予定日は3月7日頃で
逆子はいない様なので一安心です。





早速お産箱を作成。

ホームセンターでダンボールを
購入して組み立てました。

暗くて落ち着く所を探して
押入れの中にIN。


…入った形跡が今のところ無し(泣)


入ってくれるのかな~???






最近の「めご」は寝てばっかり。



苦悶しているような顔 ・・・(;´Д`)ウウッ…



体重も4.4kgでお腹もぽっこり。乳首も大きいです。



最近は「まる」との距離を微妙に置く「めご」。
母親の自覚が出ているのかな?



引き続き里親様募集です。
※お一人様ご予約済・お一人様お問い合わせ中

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[愛姫
comment
憂牙(ゆうが)さんへ
里親の件ですが、明日3/13に返信させて頂きます。
仕事の都合上で返信が遅くなり申し訳ございません。
2007/03/12 13:22 | URL | edit posted by KINGSWING
よろしくお願いします。
里親になりたくてコメントさせていただきました。
既にメールにて連絡をさせていただきましたが、よろしくお願いします。(こちらは、大阪です。)
里親として、不明な点や、気になる点等ありましたら、ご質問ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/03/11 16:51 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
ママ~ンさん
主役の「めご」は未だ入ってくれず、代わりに「まる」が寝ていました(-.-;)
本当に入ってくれるでしょうか・・・
7日出産予定日ですが、まだまだのような気もします。
飛び回って遊んでいますから(笑)
2007/03/01 08:20 | URL | edit posted by KINGSWING1007
いいお産箱ですね~!
私の家も押入れの半分をネコのために提供しています。ダンボールも置いてるけど入ってくるようになりましたよ!
7日っていうことは、もうスグですね~。楽しみです!!
2007/02/28 19:41 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/85-61bd3803
trackback
