Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
3月7日に出産予定?~愛姫~
改めまして。
FC2ブログに移行して初めての更新です。
色々な機能満載で良いですね~♪
投稿するのが楽しいです。

まだブログ改装中なので、お見苦しい点が
あると思いますが、そこは優しく目をつぶって下さい(笑)


「めご」の出産予定日まであと2日になりました。


・・・しかし本猫は全くその気配なし汗(だらだら)ケロッとしてます。
産箱にも興味が無いらしく、入ってくれません(泣)
お腹が変な感じなの…



最近はいつも窓の端でまどろんでおります。
お腹パンパンアップロードファイル胎児は動いてるんだけどな~。
すぴ~



そして時が経ち…爆睡する「めご」なのでした~。
いつ産気付くのでしょうか(-.-;)
んが~



ちぅぃそれよりも『首』大丈夫かな?汗

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[愛姫
comment
ニャンズママさんへ
明日は仕事が定休日なので、
なるべくその日に産んでもらいたいですねe-263
安産を祈るのみですv-421
2007/03/06 13:09 | URL | edit posted by KINGSWING
ママ~ンさんへ
本当に丸くなりました!
出来れば自分が仕事休み中に出産
してくれるとありがたいのですが…
自然な事なのでなかなか思い通りにはいきませんよね…e-263
2007/03/06 13:05 | URL | edit posted by KINGSWING
明日ですね!
明日が予定日ですね!(^^)!
楽しみにしてます♪
うちの子もお腹がパンパンになってきました(^O^)
2007/03/06 08:29 | URL | edit posted by ニャンズママ
こうやって見ると、お腹パンパンですねv-22
早く赤ちゃんニャンコ見たいですv-237v-237
2007/03/05 22:13 | URL | edit posted by ママ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/87-3aae5d89
trackback
