スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
自宅でシャンプー Part2 ~美女丸動画~
昨日は天気が良かったので
月一恒例のシャンプーをしました。


無言で耐える「まる」をご堪能下さい(笑)



シャンプー後の「まる」。
よく耐えました、お疲れ様(私も疲れた…)
疲れたの…


ちぅぃ一人撮影&洗いの為、お見苦しい点はご了承下さい汗

【補足】「愛姫」の出産兆候は本日も今のところありません↓

スポンサーサイト
Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[美女丸 ~動画~
comment
ニャンズママさんへ
「まる」はひたすら無言で耐えるんですよe-263
きっとストレスを内に秘めるタイプなんじゃないかと(笑)
今日兆候が無ければ、明日病院に行ってきます。
2007/03/09 14:01 | URL | edit posted by KINGSWING
別人のよう
おとなしいですね!羨ましいv-290
でも濡れていると別人(猫)のように見えます(^▽^;)
まだ出産の兆候ないんですね
頑張れ愛姫ちゃん!
2007/03/08 22:28 | URL | edit posted by ニャンズママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/90-db2e61ca
trackback
