Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後2日目

産まれてから2日経過しました。
大分模様もハッキリしてきましたね~ラブリィハート


◆第1子 2日目 体重129g 14gUP上 
第1子



◆第2子 2日目 体重114g 7gDOWN下

体重が減ってしまいました。
お乳を飲めていない状態です。

本日獣医師の指導の下、人工授乳開始。
(体が小さく、吸う力が弱いので飲めないとの事。)
第2子

※量りが動いている最中に撮影してしまいました。


◆第3子 2日目 体重143g 5gUP上
第3子



◆第4子 2日目 体重138g 14gUP上
第4子



◆第5子 2日目 体重136g 16gUP上
第5子



今こんな感じで母子過ごしてます。
ちぅぃ「めご」は出産時私が作成したダンボール産箱に入らず、
コタツの中で産んでしまいましたアップロードファイル
(落ち着いた頃を見計らって産箱に入れ直しました。)
・・・くそっ!私の努力が台無し~怒
母子の絆…


【お詫び】
今第2子の体重が増えないので、人の手でも授乳をしています。
このまま体重が増えてくれないと私も落ち着きませんので、
一旦里親募集の件は保留にさせて頂きます。

またお問い合わせ頂いた方々、里親予定の皆様からの
返信も今はSTOPさせて下さい。
第2子が落ち着き次第、随時返信をさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けると幸いです。

Posted by KINGSWING
comment:2   trackback:0
[生後0日~10日目
comment
憂牙さんへ
やっと体重も増えてきました。
子育ての大変さが少し解りました…
皆猫らしくなってきましたよ♪
2007/03/14 19:30 | URL | edit posted by KINGSWING
頑張ってくださいp(^-^)q
KINGSWINGさんも、お忙しい中で面倒みられてることでしょうし、頑張ってくださいねp(^-^)q
第2子ちゃんも、元気に育ってくれるように祈ってます(*^-^*)
それにしても、みんなカワイイですねぇ(* ̄▽ ̄*)
2007/03/13 22:33 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/93-b1c62425
trackback
