Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後3日目

生後3日目です。段々と猫っぽくなってきました(笑)
第2子ですが、寝ずの授乳が効いてきたのか体重が増えました。
しかしまだ体重が少ないので、人工授乳はもう少し続けます。
・・・なんにせよ、元気になって良かった~♪


◆第1子 3日目 体重139g 10gUP上
第1子

お顔のUPハートちょっとおっとりさん系
ラブリ~♪



◆第2子 3日目 体重130g 16gUP上
第2子

お顔のUPハート今は元気一杯+人懐こいかも?
ラブリ~♪

第2子&愛姫用のミルクです。病院で購入。
ゴールデンキャットミルク

今は哺乳瓶で授乳出来る様になりました~♪ 
哺乳瓶

哺乳瓶で授乳出来なかった時、注射器で与えてました。
注射器

授乳している時の様子を動画で撮影しました。
一生懸命飲んでくれてますおんぷsanカワエェ~




◆第3子 3日目 体重165g 22gUP上
第3子

お顔のUPハート一番良いポジションで乳飲んでます
ラブリ~♪



◆第4子 3日目 体重157g 19gUP上
第4子

お顔のUPハートよく第5子と一緒に寝てます
ラブリ~♪



◆第5子 3日目 体重151g 15gUP上
第5子

お顔のUPハート一番元気&力強い
ラブリ~♪



今日は「めご」が休憩をしに行った隙に産箱の掃除をしました。
その際に全員集合の写真を撮影。
産箱の方に全員向いてます。早く戻りたいのかな?
勢ぞろい♪

戻した後の子供達の様子です。ダンボールの中なので
暗くて見辛いですが、何卒ご了承下さい。



休憩中の「めご」。
ため息をつかんばかりの表情です。
は~疲れた・・・


・・・お疲れ様です<(_ _)>

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後0日~10日目
comment
パパ~ンさんへ
本当に愛らしいものですv-10
出来れば次男は手元に置いておきたいと考えてます。
パパ~ンさん、新しく家族を迎えませんか?(笑)
2007/03/16 14:05 | URL | edit posted by KINGSWING
うおっ。
だめだ。この動画は・・・。
可愛すぎてほしくなる。
なんとも言えず、かわいいです。
2007/03/15 20:19 | URL | edit posted by パパ~ン
maru-tonpiさんへ
ありがとうございます。
第5子は本当にうちの「まる」やmaru-tonpiさんの
「まる」ちゃんに模様が似ていますよ♪
目が開くのが待ち遠しいですv-238
2007/03/15 14:39 | URL | edit posted by KINGSWING
愛姫ちゃん、おめでとうございます。
よくがんばりましたね。
5番目の子と、うちの「まる」
なんとなく柄が似ていますね。
2007/03/14 21:33 | URL | edit posted by maru-tonpi
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/94-c783363c
trackback
