Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後4日目

生後4日目です。
段々と量りの箱が小さくなってきました(^-^)
スクスクと育っております。

それと一応、性別を鑑定しました。
・・・多分4男1女だと思います。←自信無し(--;)
(病院で第2子が♂らしく、その形で判別した結果です)


◆第1子(長男?) 4日目 体重155g 16gUP上
第1子
よく1匹で寝てるマイペースなコ。


◆第2子(次男?) 4日目 体重159g 29gUP上
第2子
衰弱してたとは思えないくらい元気!スゴイ増え方
もう人工哺乳は卒業ですね♪


◆第3子(三男?) 4日目 体重176g 11gUP上
第3子
一番体重も体型も大きい子です。
よく見ると左目が開き始めてます!早っ
びゃ~ん!



◆第4子(長女?) 4日目 体重174g 17gUP上
第4子
人の匂いに興味があるみたい。一番人懐こくなるかも??


◆第5子(四男?) 4日目 体重163g 12gUP上
第5子
いつも他のコ達を掻き分けてお乳を吸っています(-_-;)


『今日のベストショット♪』
「めご」と第3子が仲良く寝ております。
第3子と・・・

今日は初めて「まる」を部屋に入れてみました。
反応が・・・イマイチ産箱とビミョ~な距離を置いてます。
何か違う・・・

でもやっぱり産箱の中が気になるんでしょうね。
『チラ見』してますよ(笑)( ´艸`)ムププ
でも気になるの・・・

・・・「まる」の子供達だよ?早く慣れてね

Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後0日~10日目
comment
憂牙さんへ
眼が開くのを心待ちにしていますv-10
これから産箱脱走する確率が増えて、探すのに一苦労する予感が・・・v-356
2007/03/16 14:09 | URL | edit posted by KINGSWING
パパ~ンさんへ
最近は猫らしく寝返りを打ったりしてますe-266
ママが傍に居るから超無防備です。
因みに「まる」は今日子供と対面させたら『シャ~ッe-262』と威嚇してました。解ってないなぁ~e-263
2007/03/16 14:02 | URL | edit posted by KINGSWING
元気に大きくなりますように。。。
みんな大きくなってますねぇv-12
これから目が開いて動きが出てきたら、さらに可愛くなるんでしょうねv-238
でも、KINGSWINGさんは大変になりますねv-73
頑張ってくださいねv-91
2007/03/16 00:36 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
(笑)チラ見しているまるパパ面白いですね~。やっぱし気になるんだろうなー。
赤ちゃんと寝てるメゴちゃんの写真はかわいいですね!どこの子供もママが一番だv-10
2007/03/15 20:18 | URL | edit posted by パパ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/96-b0e4b982
trackback
