Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後5日目
生後5日目です。
段々と模様がハッキリしてきました。

私が見る限り・・・全員『レッド&ホワイト』(笑)
他のカラーが出ても良かったのに・・・


◆長男 5日目 体重162g 7gUP上
第1子



◆次男 5日目 体重165g 6gUP上
第2子



◆三男 5日目 体重185g 9gUP上
第3子



◆長女 5日目 体重183g 9gUP上
第4子



◆四男 5日目 体重179g 16gUP上
第5子



今日は四男以外、体重の伸びが良くないです。
原因は「めご」の食事にありました。

授乳期用のフードをあまり食べてくれず、
しかも昨日の夜吐き出してしまいました。
(換毛期の為だと思われます。)

しかし今日は強制的に食べさせました。
辛いけど子供達のために我慢してね


         
『授乳の瞬間スクープ!!』
・・・しかし段ボール箱の中は暗い
母子水入らず

そこで!子供達がカメラに向いてない事を確認し、
素早く『ストロボ』撮影!←眩しくてごめんね「めご」。
ウリ坊5匹!

う~ん…見事なウリ坊( ´艸`)ムププ

Posted by KINGSWING
comment:8   trackback:0
[生後0日~10日目
comment
ラヂオガールさんへ
コメントありがとうございますe-343
こうやって皆様にコメント頂くのが何より励みになっています。
ウリ坊もスクスク育って毎日ラブリーな表情を見せてくれますe-265
次男も逞しく兄弟達と乳争いしてますよ(笑)
2007/03/17 14:46 | URL | edit posted by KINGSWING
パパ~ンさんへ
毎日癒されますv-344
・・・で見過ぎて睡眠不足(笑)
でもお膝に乗ってくる「くう」ちゃんもメチャ萌え~v-10
2007/03/17 14:42 | URL | edit posted by KINGSWING
憂牙さんへ
今はまだ大丈夫ですが、そろそろ子供の爪が鋭くなってきたので
いずれは苦痛に歪みながら授乳する「めご」になると思いますv-356
でも母の愛は偉大です♪
2007/03/17 14:37 | URL | edit posted by KINGSWING
ニャンズママさんへ
毛を大量に飲み込んでしまった為に吐いた模様です。
今毛玉コントロールも一緒に食べさせてます。
ニャンズママさんのルリちゃんもお疲れ様です。
きっとルリちゃんの赤ちゃんも揃ってウリ坊になりますよ♪

あっ、キャリコちゃんでしたね~v-10
2007/03/17 14:34 | URL | edit posted by KINGSWING
はじめまして!
はじめまして!
お邪魔します^^
次男ちゃん良かったです!!これからも全員無事元気に育って欲しいなっと遠い空の下祈ってます!

って言いますか。。。可愛い(≧w≦)ウリ坊。。。可愛い過ぎる。。。

突然失礼しました!
また拝見させて頂きに来ます!
ポチっと!
2007/03/17 12:30 | URL | edit posted by ラヂオガール
これまた最高にかわいいですね~v-238
これ多分、目の前で実物見たら欲しい衝動を抑えられなくなります。
遠くてよかったかもv-237v-236
2007/03/17 01:11 | URL | edit posted by パパ~ン
ガンバレ愛姫。。。
ウリ坊かわい過ぎますねぇv-10
愛姫も頑張りどころですねv-91
それにしても、愛姫も幸せそうな顔してますよ~v-238
2007/03/16 22:41 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
かわいい!
並んでお乳飲んでるウリ坊5匹の姿かわいいですv-291
めごちゃん大丈夫ですか?
ご飯たくさん食べてくれるといいですね(^^)

昨日、無事に産まれましたよ!

2007/03/16 14:15 | URL | edit posted by ニャンズママ
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/97-1ad8916f
trackback
