Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後6日目

生後6日目です。
もうすぐ一週間ですね~、早いものです。
私にとって慌しい一週間でした・・・

昨日は「めご」に強制的にゴハンを
食べさせたおかげで、よく母乳が出たようです。
体重の増え方も良い感じ♪


◆長男 6日目 体重177g 15gUP上
第1子
1番小さくなってしまいました。頑張れ!


◆次男 6日目 体重182g 17gUP上
第2子
スゴイ回復です!もう兄弟に負けません。


◆三男 6日目 体重204g 19gUP上
第3子
とうとう200g超えです♪
左目も開きそうです!(ちょっと顔怖いぞ~)
左目開きそう!



◆長女 6日目 体重202g 19gUP上
第4子
同じく200g超え♪
ちょっと解り辛いですが、左目開きそうです。
こっちも左目が!



◆四男 6日目 体重192g 13gUP上
第5子
惜しい!200gまであと少し。


その頃「まる」はというと・・・
産箱に近づく度、『シャー
シャー

さらに近づき、『シャー
シャー!

『シャーッッ怒』↓恐ろしい形相
シャーッッ!!!

そして居眠りをする「まる」。
疲れた…

・・・何がしたいの??


お待たせいたしました(笑)
『本日のニャイスショット!』
今日は三男が顔を出しております。
すぴ~

すると、次男が寄り添ってきました。
もそもそ…

はい!皆さん、萌えて下さい(笑)
仲良くすぴ~♪

そして次男が大あくび!
くは~

萌え~っ
Posted by KINGSWING
comment:4   trackback:0
[生後0日~10日目
comment
憂牙さんへ
「まる」は元々おとなしくて、人を噛んだり引っ掻いたりしないので
シャーシャー言ってるだけなんですv-356
だから全然怖くないんですよ。
威嚇する割には自分で近寄るし、言った傍から瞑想し始めたり・・・
何を考えてるんでしょうか???
2007/03/18 12:53 | URL | edit posted by KINGSWING
パパ~ンさんへ
本当に癒されますv-10
私が手で持ち上げると、『ピーピーヤカン』の様に(笑)
ミィ~e-262ミィ~e-262叫んでます・・・

「まる」のパパ自覚は皆無ですe-263
2007/03/18 12:48 | URL | edit posted by KINGSWING
美女丸。。。
シャー、シャー、威嚇するのに…、最後の平和そうな寝顔とのギャップがかなりイケてますv-14
今日は、萌え~ッな子どもたちもGoodでしたが、美女丸にやられてしまいましたv-17
2007/03/18 10:12 | URL | edit posted by 憂牙(ゆうが)
萌えまくりです・・・v-238
あくびまでかわいい~。
チビちゃんたちは、ミィミィって鳴くのですか?

まるくんまだパパだってこと気付いていないのかな。
2007/03/17 16:39 | URL | edit posted by パパ~ン
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/98-0b0191f6
trackback
