Posted by KINGSWING
 
[スポンサー広告
生後7日目

生後7日目です。
産まれてから約2倍に成長しました(^-^)
時が経つのって意外と早いですな~。


やっとへその緒が自然に取れました。
へその緒



◆長男 7日目 体重187g 10gUP上
第1子
解り辛いですが、もうすぐ右目が開きそうです。
右目開きそう!



◆次男 7日目 体重209g 17gUP上
第2子
惜しい!200gまであと1g♪や~よく育ってくれました
ん~・・・次男君はまだ開きそうに無いですね。
まだかな



◆三男 7日目 体重218g 14gUP上
第3子
完全に左目開きました!右目も今日中には開くかも。
右目あと少し!



◆長女 7日目 体重218g 16gUP上
第4子
三男を抜いて長女お先にオ~プンです
どうすか?外の景色は???
らぶり~♪



◆四男 7日目 体重209g 19gUP上
第5子
うっすらまぶたが開き始めました。そろそろ?
後もう少し!


子供達も猫らしい寝相を見せるようになりました
『長男とママのツーショットおんぷsan
すぴ~

一方パパは・・・
グ~・・・

・・・平和ですな~ヽ(´Д`)ノ

Posted by KINGSWING
comment:0   trackback:0
[生後0日~10日目
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kingswing.blog78.fc2.com/tb.php/99-eaa39b06
trackback
